人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【8月30日】 やっぱりアブラ鰭?

8月9日に義母が亡くなった。

自分の事を、本当に可愛がってくれたし、色々としてもらった。

親孝行出来ぬままの、突然の旅立ちだった。


そんな事も有って、色々とバタバタしたり、心にポッカリ穴が空いたりで

釣に行く気も起らなかったけど、久しぶりにちょっと行って来た。


【8月30日】 やっぱりアブラ鰭?_e0179186_15331573.jpg


まあ、ここんところの渇水で川は超減水。

川底には、ヌルがヌルヌル。

おまけに水も臭う。

こりゃあ厳しいなぁ~と覚悟してのエントリー

でも、意外や、意外。

ポイント、ポイントでバイト多発。

いい引きします~


【8月30日】 やっぱりアブラ鰭?_e0179186_15353385.jpg


アブラ鰭が無いばかりに、君たち。。。。。(笑)

でもコイツらの活性が、高いって事は、アイツラの活性も悪くないんじゃないか??

と思うのですが、釣れるのは

【8月30日】 やっぱりアブラ鰭?_e0179186_15355960.jpg


ぐぃう~ばかり(笑)

数年前にカワウが住み着いて、ウグイやハヤの姿も激減したこの川。

久しぶりに、来てみたら至る所に魚影が。。。。。

【8月30日】 やっぱりアブラ鰭?_e0179186_15371642.jpg


そして、コヤツらも。

ヤマカガシにマムシ、シマヘビとヘビも至る所に(^_^;)

ヘビ、チョ~苦手なんですけどネ。

【8月30日】 やっぱりアブラ鰭?_e0179186_15393089.jpg



【8月30日】 やっぱりアブラ鰭?_e0179186_15464619.jpg



涼しくなって、少しは川も活気づいてきたのかな?

【8月30日】 やっぱりアブラ鰭?_e0179186_15402361.jpg


釣のお供に使ってたカメラが、途中で壊れた。
(なので今回の写真はiphoneから。。。)

色々と調べてみると、この手のカメラに多い故障みたい。

修理代は、1万円近くかかりそう。

買換え?  ってのも頭をよぎったけど、お義母さんを沢山撮ったカメラだし

遺影も、このカメラで撮ったスナップを使った。

やっぱ修理して使おうかな~
by gijie_masa | 2013-08-31 15:43 | 釣り日記2013(渓流)
<< もみじクラフト 2013 【7月21日】再び北へ >>