人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5月27日】伊那谷2 あくまで推定。。。

毎年、恒例の伊那谷遠征。

うっちさん、よっちゃんさんと3名で行って来ました。

今回は、パラダイス? 発掘という事で、いつもと違う区間へチャレンジ!

私としては珍しく?  雨でぬかるんだ斜面を藪漕ぎ&高撒きしてやっと到着。

川は、増水気味な感じ。

【5月27日】伊那谷2 あくまで推定。。。_e0179186_18141896.jpg
【5月27日】伊那谷2 あくまで推定。。。_e0179186_1815157.jpg


でも竿を出して、10分足らずでポンポンと2匹。

しかも2匹目が。。。。。


【5月27日】伊那谷2 あくまで推定。。。_e0179186_1892020.jpg


【5月27日】伊那谷2 あくまで推定。。。_e0179186_18101960.jpg


【5月27日】伊那谷2 あくまで推定。。。_e0179186_18102577.jpg


推定尺くらい有るんじゃないかなぁ~

有ったらいいなぁ~サイズ。

白い岩を流れる、綺麗な水で育った、色白の岩魚。。。。。

シングルバーブレスフックなんで、お願いバレないでぇ~って祈りながらのランディングでした。

でもこの後は、パタリと反応が無くなってしまった。

水量多くて、渡渉も危険な感じなのでここは名誉の? 退却。

【5月27日】伊那谷2 あくまで推定。。。_e0179186_18142871.jpg


いつものソースかつ丼を食べて、持久戦に備えます。

【5月27日】伊那谷2 あくまで推定。。。_e0179186_18161320.jpg


その後、いくつかの川を転戦するも、あえなく玉砕。

渓流魚って、本当に判らんヤツです(笑)

でも楽しかったから、ヨシとしよう!!

次回は、行と帰りの、うっちさんのテンションの違い。

動画撮らないとだな(笑)
by gijie_masa | 2013-05-27 22:22 | 釣り日記2013(渓流)
<< 【6月6日】虹祭り開催 ZEBCO Cardinal ... >>