人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【4月25日】ライズとったどぉ~

いつもの川へ。

平日だからノンビリと家を出て、ノンビリ釣りをしようと企んで現着。

ところが、あそこにも、こっちにも、そしてココにも。。。。。。車が(汗)

ありゃあ~解禁日でもこんな事無いのに。

入渓場所を求めて彷徨ってたら、原因を発見。


【4月25日】ライズとったどぉ~_e0179186_22374185.jpg



上流部、3箇所で重機を使った、川ざらい。

上流部には、滅多に行かないので気づかなかった。

今年は、ヌルが多いな~って思ってた原因はコレだったんだ。

川底の石にも、うっすら泥が堆積している。

こりゃあ、今年は終わりか。。。。。。

やっと場所を見つけて、短い区間だけど川へ。


そしてライズを発見!!


【4月25日】ライズとったどぉ~_e0179186_22421114.jpg



【4月25日】ライズとったどぉ~_e0179186_22425712.jpg



ライズをとったどぉ~!!


あっ、獲ったでは無くて、撮ったの方ネ! (笑)
by gijie_masa | 2012-04-25 22:44 | 釣り日記2012(渓流)
<< SWISS-TECH Util... 【4月13日】春めいて来た渓で... >>