人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの?

FACEBOOKで見かけて、確かウチにも有った筈だと捜してみました。。。。


有りました。


懐かしの?_e0179186_19193856.jpg


確か、2003年頃に入会したと思う。

2008年3月末日で団体としての活動は休止。

現在は、会員同士が活動を相互支援する「釣り人のネットワーク」として活動。。。となっている。


そして、もう一つ懐かしい物が出てきた。


懐かしの?_e0179186_19242274.jpg


FFISHワッペン。

今から18年くらい前。
まだインターネットが普及する前の話。
パソコン通信と言われてた時代に、nifty-serveというのが有って。
そのフライフィッシング会議室のメンバーで作ったワッペン。

当時は、今の様な常時接続の回線等なく電話回線にモデムを付けて通信してた。
いわゆるダイアルアップ接続ってヤツ。
当時、通信料は、とても高くてねぇ~
殆どの人が、テレホーダイってサービスを利用してた。

テレホーダイって深夜早朝の時間帯(23時~翌日8時)まで特定番号に対しての
通信が月額定額になるってサービスで、23時になると通信が一気に重くなったなぁ(笑)



なんか懐かしいなぁ~FFISHやってた方います??
by gijie_masa | 2012-02-26 19:32 | 釣り道具に関する事
<< いよいよ 新兵器? >>