人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9月13日】持ってない男~木曽

道の駅で車中泊して、翌朝は8時前にみんな起き出す。

いつものpapaさんのコーヒーと、昨夜買ったパンで朝食を済ませてポイントへ向かう。


【9月13日】持ってない男~木曽_e0179186_2331261.jpg


午前中は、こんな場所でライズを狙う魂胆。

ライズやってんですけど、私の腕では届きません(涙)

なもんでバックウォーターでキャスティング練習。

いつの間にか、papaさんが来て色々と教えてくれる。

同じタックルでも、papaさんが振るとラインの動きが全然違うんだよね~


【9月13日】持ってない男~木曽_e0179186_23351020.jpg


午後から川に入る前に、蕎麦屋で腹ごしらえ。

観光案内所で教えて貰った店なんだけど、意外と美味かった。


【9月13日】持ってない男~木曽_e0179186_23362117.jpg



【9月13日】持ってない男~木曽_e0179186_2336359.jpg


昼からは、昨日とは別の川へ。

渋いながらも、papaさん、うっちさんは、魚を出してゆく。

二人とも、俺が流しても魚が出ない場所から、魚を出すんだもんなぁ~

んでいよいよ、最後のポイントへ。

papaさんが、高い場所から尺クラスがペアリングしてるのを確認。

自分に投げてみろと、このポイントを任される。

数投目、パシャっと魚が出るもフッキングせず。。。。。。。。

上から見てたpapaさん、「尺クラスだったよ~」

そしてまた数投目でついに!!


【9月13日】持ってない男~木曽_e0179186_23423090.jpg


やっと出たのは、推定18cm。。。。。。(笑)

その後、投げたらまたパシャっと出るもフッキングせず。

papaさん、いわくこれまた尺クラスだったと。

なんで、あの場所から18cmを釣るかなぁ~って。。。。。。。

持ってない男だから仕方ないわ(笑)


【9月13日】持ってない男~木曽_e0179186_23451713.jpg


伊那IC付近のラーメン屋で、油そばを注文。

これを食って、今回の旅は終了。
by gijie_masa | 2011-09-13 22:22 | 釣り日記2011(渓流)
<< 【9月16日】濁りにやられる。... 【9月12日】持ってる男~木曽 >>