人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【5月21日】モチロン今日も。。。。。

今日は、ちょっと早起きして伊那谷のアノ川へ行くつもりでした。。。。。

起きたら9時半。
家を出たのが10時半。
事前の道路交通情報では、八王子から15km渋滞。
週末の中央道では、大した渋滞っじゃあないな~と国立府中から入ったら。。。。。

八王子まで70分
大月まで120分


だ、だまされた。。。。(汗)

コレ絶対にワザとやってるよなぁ~
事前に判ってたら、中央道なんかのらないのになぁ~

そんな、こんなで、国立府中から八王子まで高速で40分掛けて行き
着いた先は、いつものホームリバー。

ちょっと動くと汗ばむ、初夏の陽気。

【5月21日】モチロン今日も。。。。。_e0179186_2340333.jpg


水は、先日の雨からの引き際で水量的にはちょうど良い感じ。


【5月21日】モチロン今日も。。。。。_e0179186_23424750.jpg


嫁さんも、自称 「川レディ?」 の意地で今日は釣りたいと張り切ってます。



【5月21日】モチロン今日も。。。。。_e0179186_23444383.jpg


魚は、居たんですけどねぇ~
今日は、木っ端以外には見向きもされませんでした(涙)

1キャストごとに新たな課題が、出てきます。
しかしそれが新鮮で楽しくも有ります。

ちなみに今日は、引っ掛けたりで4回もティペットを張替えました。
我ながら、気が長くなったなぁ~(笑)


【5月21日】モチロン今日も。。。。。_e0179186_23475169.jpg


ちなみに今日の釣果は、コレ。
この川には、良くフロータントが落ちてます。
これは、落ちたてホヤホヤだった様で。。。。。。。
ちょうど嫁さんが、欲しいって言ってたんで良かったな(笑)
by gijie_masa | 2011-05-21 23:49 | 釣り日記2011(渓流)
<< G.LOOMIS with S... 【フロータント】 >>