人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワー

福岡から上京して、7年が経った。

ほぼ毎日、東京タワーを見る度に『東京にいるんだなぁ~』って実感が沸く。

そんな東京タワーに、上京して初めて登ってみた。

自分は、40年ぶり、嫁さんは34年ぶり。

着いて見て、人の多さにビックリ!!

まだ、まだ、人気があるのねぇ~


東京タワー_e0179186_18161259.jpg


建設中の新東京タワー『スカイツリー』が見える。

宇宙人ジョーンズが、言ってたたなぁ~

「ただ、この惑星の2つのタワーは、どちらもありだ」


せっかくなんで、更に600円を払って、特別展望台へ。

なんと50分待ち。。。。。

でもお陰で、暮れなずむ東京の街を見ることが出来た。



東京タワー_e0179186_18193519.jpg


100Mの違いだけど、見える景色は別物。

人も少なく、静かでいいな~600円の価値は有る。


東京タワー_e0179186_18211953.jpg



東京タワー_e0179186_18301330.jpg



やっぱ東京タワーはいいね。

俺の世代は、やっぱこっちの東京タワーの方がしっくり来るね。

最近、コンデジをマニュアルモードで色々と撮ってるけど、面白いね~写真って。。。。
by gijie_masa | 2010-12-12 18:24 | ぎじぃ~散歩
<< カーディナル3 復活!! 日本橋 【たいめいけん】 >>