人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【4月15日】伊那谷の川ー1

まだ早いとは薄々判ってるんですが、やはりこの場所が好きなんです。
前と後ろに3000m級の山々がそびえ立つ、この景色が好きなんです。

【4月15日】伊那谷の川ー1_e0179186_13270851.jpg

ここ数年、HWというか4g以上のミノーを使うのを止めたので、PARAGONが非常にフィットします。
またHATAKE.Works製のCardinal用Wハンドルもいいですね~

【4月15日】伊那谷の川ー1_e0179186_13314868.jpg
相変わらずの綺麗な水に癒されます。
またこの日、先日買ったウェーディングシューズも初使用しました。
新しいトレッドパターンいいですね~グリップが以前より増した感じがします。
【4月15日】伊那谷の川ー1_e0179186_13324920.jpg

【4月15日】伊那谷の川ー1_e0179186_13323104.jpg

【4月15日】伊那谷の川ー1_e0179186_13331087.jpg

昼からは気温がグングン上がり、雪代が入って水温は2度近く下がりました。
魚??  
そっとしておいて下さい(笑)

【4月15日】伊那谷の川ー1_e0179186_13485685.jpg
やっぱ、この川好きだなぁ~っと再認識して勢い余って年券を購入。
頑張って通いますかね。
気温がグングン下がって来たのと、風が強くなって来たので早々に撤収。

久しぶりに黄色い看板のラーメン屋を目指しましたが、
未だかつて見た事ないくらいの行列に速攻転戦を決意!
【4月15日】伊那谷の川ー1_e0179186_13331986.jpg
【4月15日】伊那谷の川ー1_e0179186_13332843.jpg

虚空にて濃厚煮干つけめんを。。。。。
相変わらず丁寧な仕事で美味かった。

by gijie_masa | 2017-04-15 22:22 | 釣り日記2017
<< ラインの話 2017年バージョン 底の話しをしよう!-PART2 >>