人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アングロイド PART2

ブログを再開と言って固い決意のもと投稿したの2記事。。。。。
早いもので、あっと言う間に1年経とうとしております。

まあいい訳しますと、仕事がチョー忙しかった。。。。。。
お蔭様で体は若干のメタボを除いて健康そのもです(笑)

アングロ&カンパニー に発注しておいたロッドが完成しました。
Pragon PR523 でブランクカラーはバンブーにして見ました。
色々なロッドを使って来ましたが、結局Paragonが一番しっくり来る気がして
どうせならカスタムオーダーでって事で奮発しました。

意外と気に入っています。

アングロイド PART2_e0179186_10415611.jpg





そしてリールシート
お店でSさんがありったけのリールシートを出してくれて、最後の方に出てきたのに一目ぼれ


アングロイド PART2_e0179186_21121430.jpg


何でもテスト的に染色してみたヤツとかで。。。。。。。
『こ、これを!? いいんですか!?』と言葉には出なかったですが、Sさんの目がそう言ってる気がしました(笑)
でも、このカラー実に気に入ってます。

バンブーカラーと赤カーディナル、これも結構似合うと本人は思ってます。

それに、なんといっても正真正銘の日本製。

MADE in 世田谷ですもん。

アングロイド PART2_e0179186_21123454.jpg

WOOD BAITも1匹連れて帰りました。。。。。

そろそろ暖かくなって来たし、釣りにでも行くかな。


by gijie_masa | 2017-03-24 21:33 | 釣り道具に関する事
<< 底の話しをしよう!-PART2 【5月3日】2016年第1回 ... >>