【7月19日】甲斐の川

Hatakeさんと山梨の川へ。。。

3連休とも有って、当然人も多いだろうと覚悟しての出撃。
でも川に着いてみると、思ったよりも人が少なかった。

空いていた下流部から釣り上がって見る事に。

e0179186_22353883.jpg
水は、やや多め。
少し濁ってた。

e0179186_22355930.jpg
取敢えず、乾杯!!

e0179186_22350360.jpg
e0179186_22363039.jpg

相変わらず魚影が多い、サイズはイマイチだけど(^_^;)

厳しいような、厳しく無い様な。。。。。

午後からは、さらに上流へ移動。
この途中で、濁りの原因判明(工事してた。。)

e0179186_22361960.jpg
上流部は、濁りも無く反応も上々。

e0179186_22324379.jpg
ポツポツとアマゴやイアワナが顔を見せる。

最後の最後に、HATAKEさんがこの川ではナイスなサイズのアマゴを足元でバラして残念そう。
でも今日は、この後にもう一つ攻めたいポイントが有るので早めに移動。
着替えて、車に乗った途端に雨がポツポツと降りだした。

着いたのは、二郎 八王子めじろ台。

e0179186_22354861.jpg
ここの二郎は、自分も初めて食べた。
見せも綺麗だし、接客もいい。
そして味もいい。
豚が美味かったな~

Hatakeさん、
今回もお気楽釣行にお付き合い頂き有難うございました~
また二郎が食べたくなったら、釣りに行きましょうかね~(笑)












[PR]
by gijie_masa | 2014-07-22 22:51 | 釣り日記2014
<< ラインの話し 【7月12日】括りのない集まり... >>