【6月27日】源流~里川~温泉~二郎

もう1週間前から天気予報と睨めっこ。
日頃の行いを良くした結果、夕方から雨が降るとの事だったがまずまずの天気。

HATAKE さんとやっと2回目の釣行。
なぜか? 二人で釣りの計画を立てると、雪が降ったり雨が降ったりのジンクスもついに破れた?(笑)

着いてそうそう、ちょっとしたハプニングで川を変えざる得なかったけど、
水が綺麗で、楽しい時間が過ごせれば、川なんて二の次なんです。

e0179186_21494658.jpg
天気もまずまずで、ビールも美味い!!

e0179186_21525803.jpg
e0179186_21495691.jpg
尺オーバーを5,6本は見ただろうか。。。
でも状況的には渋い??
でも、ここでこんなに魚が居たの? って位魚は出て来る。
でもやっぱり渋い??(笑)
相変わらず、イワナの気紛れに惑わされます。


e0179186_21511476.jpg
そんな状況も楽しいに変換してくれる位、水と景色に癒される~

e0179186_22053668.jpg
お昼は、HATAKEさんのリクエストにお答えして
中華そば&ソースかつ丼のセットを。。。。。
平日限定だから中々食べれなかった、HATAKEさんやっと食べれた(^_^)/

昼食後は、再び川へ

源流部から、里川まで日没ギリギリまで釣りを満喫。
こっちも、結構魚は見たけどやっぱり渋かったかなぁ?(笑)

温泉入って汗を流して、ノンアルビール飲みながら帰路につきます。
まだこの日、最後のポイント目指して。。。。。

到着したのは21時30分位。
それでも結構な、先行者です。

e0179186_21534927.jpg
久々の、野猿二郎。
釣りの後の二郎は美味い!!

e0179186_21532656.jpg
e0179186_21533870.jpg
HATAKEさんに、寄り添うイワナ。
しばらく、ここから動かなかったよ~
自分じゃなくて、HATAKEさんに。。。。。
本能的に良い人を見破るのね(涙)

楽しく、美味しく、癒された1日でした。
HATAKEさん、お付き合い頂き有難うございました~







[PR]
by gijie_masa | 2014-07-07 22:13 | 釣り日記2014
<< 【7月12日】括りのない集まり... パームス RERA KAMUY >>