【1月4日】2014年 釣り初め

2014年が明けた。

今年は喪中だったので、静かに厳かにお正月を迎えた。

そろそろお正月にも飽きた4日。

友人と管釣で初釣でもやろうと、奈良子へ行った。

1日は飽きるねって事で、半日券を購入。

e0179186_130037.jpg


e0179186_1301764.jpg


気温が低い早朝は、魚も底に張り付いて動かない。

なので、ボトムをスロー、スローで叩いて行く。

日が昇り、気温が上がってくると魚も徐々に動き始める。


e0179186_1304190.jpg


e0179186_13213077.jpg


e0179186_13215082.jpg


なんとか3種釣り達成(^_^;)


e0179186_1322673.jpg


やっぱラインカラーで釣果が変わる事を実感。

e0179186_13233919.jpg


今まで、好んでVARIVAS スーパートラウト アドバンス サイトエディションを使ってたけど

e0179186_13252138.jpg


今シーズンは、VARIVAS スーパートラウト アドバンス トゥイッチマスター VLSを使ってみよう。

高速のETC割引も減るし、今年は遠征が減りそうだな~

なので近場の年券を買おうかと。。。。。

今年もルアーとフライの両方で、そしてテンカラにも挑戦してみたいな。

さて、どんなシーズンになるのやら。。。。。
[PR]
by gijie_masa | 2014-01-04 22:22 | 釣り日記2014
<< 【実戦配備】 【2013年11月22~23】... >>