人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean

久しぶりの記事です(^_^;)

アップするネタは、ちょこちょこ有るのですが
Facebokに載せちゃうと、ブログ更新する気が失せてしまって。。。。

まあボチボチやって行きます(笑)

中津川に続いての、芦ノ湖Catch&Cleanに参加して来ました。

AM7時30分に集合場所に到着した時には、強風と小雨。
そして濃霧。

【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_12191417.jpg


【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_1232726.jpg


そんな中、約2時間 多くの釣り仲間達が一生懸命ゴミを拾いました。

中津川に比べたら、芦ノ湖は綺麗ですね。

地元の方を始め、多くの方の努力の賜物でしょう。

【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_12211985.jpg


それでも、これだけのゴミが集まりました。

ブルーシートにゴミを広げて、分別してゴミ袋へ。。。。

ルアーやライン、餌の袋等、釣り人の残したゴミを見ると残念な気持ちになります。

【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_1223628.jpg


【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_12232175.jpg


【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_12233380.jpg


そして閉会式の後。

全員でブラウンの幼魚を放流しました。

小学校、2,3年位の男の子が1匹持って帰って育てたいって言ってたのが印象的でした。

毎回、事務局の方々は大変かと思いますが、こういう活動を継続できればと思います。

微力ながら、自分もお手伝いをさせていただきますんで(^_^;)


そして終わった後のお楽しみ?
takiさん、TABOさん、相模の遅刻師と4人でお疲れ会。

【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_1227124.jpg


【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_12272521.jpg


【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_12274697.jpg


この店、ちょっとお高いけど鮮度抜群!!

魚、美味かったなぁ~

こちらもまた、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

Catch&Cleanも、お疲れ会も、なんだか心が、ホットになった1日でした。。。。

【11月10日】芦ノ湖Catch&Clean_e0179186_12302897.jpg

by gijie_masa | 2013-11-10 22:12 | 日常のこと
<< 蓼科の蕎麦屋  「香草庵」 【10月13日】 >>