【9月12日】信州にて合宿1日目

テンカラを世界へ。。。。。

そういう思いで、世界へ情報発信している家郎さんにお誘い頂き、

信州での合宿へ参加させて貰った。

e0179186_14342247.jpg


ここ最近では、珍しくの夜明け前の出発。

途中で、夜明けを迎えて集合場所へ。


e0179186_14351438.jpg


e0179186_14451274.jpg


e0179186_14453883.jpg


そして今夜泊まる、宿からすぐの渓へ。。。。

しかし渋い。。。。。渋すぎる(涙)

魚は居たんですけどね~

e0179186_14461914.jpg


四苦八苦しながら、なっとか1匹。

こういう時の1匹は、どんな魚でも素直に嬉しい。



昼飯を食べて、午後から違う渓へ移動。


e0179186_14431620.jpg


こういう林道をしばらく歩いてから、入渓点へ。

そこで待ってたのは

e0179186_1448201.jpg


e0179186_1448362.jpg


この川も、自分好みの素晴らしい渓相。

相変わらず、状況は渋いけど、いいサイズの魚を掛けそこなった。。。。

惜しかったなぁ~(笑)

e0179186_14491774.jpg


宿では、テンカラのすそ野拡大、テンカラを世界へ!!

と熱い話の中、ほぼ一升の日本酒を空けてダウンしました(笑)
[PR]
by gijie_masa | 2013-09-12 22:22 | 釣り日記2013(渓流)
<< 【9月13日】信州にて合宿2日目 もみじクラフト 2013 >>