【5月18日】逢いたいヤツと逢いたくないヤツ

久しぶりに行って来ました。
どうしてもヤマメに逢いたくて、ヤマメの渓へ。

今回は、時間もあまりないのでテンポよく釣り上がれるルアーでの釣行。

今年は、年券は買わない事にしたので、いつもの饅頭屋で日釣券を購入。

この川は、ヌルが多いのでフェルトソールにした(笑)


e0179186_20481182.jpg




いい流れの、いい沈み石付近でバイト!!

しかしフッキングせず。

いいサイズだったなぁ~  フックに触ったかな~

っと思いながら、トレースコースを変えて再度流してみる。


e0179186_20445982.jpg


来た、来たよ~!! 

この川では、上出来なサイズでしょう!!


e0179186_2050579.jpg


でも君には、逢いたくなかった(涙)

爬虫類、大の苦手。



やっぱ川は良いなぁ~

とニタニタしながら、ハンドルを握り昼前には家に着いたとさ(^_^;)
[PR]
by gijie_masa | 2013-05-18 22:22 | 釣り日記2013(渓流)
<< ZEBCO Cardinal ... 【第二回】蕎麦園遊会 >>