人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9月25日】伊那谷11  緑の川

宿を出て、この日の集合場所へ。

キャンピングカーで寝てた、papaさんも丁度起き出した。

早速、川へ向かうが秋を迎えた山は肌寒い。

気温が、上がるまでpapaさんの煎れてくれたコーヒーを飲みながら、しばし談笑。

そうそう、今回はマックも寄らずに真面目に釣りモードだったなぁ(笑)


【9月25日】伊那谷11  緑の川_e0179186_18305535.jpg


待ちきれなかった、シモテルさん早速ロッドを振っている。


いやあ~しかし、緑に囲まれた綺麗な川だなぁ~

【9月25日】伊那谷11  緑の川_e0179186_18315043.jpg


【9月25日】伊那谷11  緑の川_e0179186_1832992.jpg


【9月25日】伊那谷11  緑の川_e0179186_18325281.jpg


【9月25日】伊那谷11  緑の川_e0179186_183366.jpg


言った事無いけど、東北の川の様な雰囲気。

魚の反応もそこそこ。


【9月25日】伊那谷11  緑の川_e0179186_18354276.jpg


人が釣った魚の写真を撮りまくり(笑)

最後の堰堤では、40cm近いイワナが一生懸命登ろうとジャンプ。

それを見た、みんなのスイッチが入るも。。。。。。


【9月25日】伊那谷11  緑の川_e0179186_18373985.jpg


釣りに夢中で腹を空かせたオヤジ達は、日替わりランチだけじゃあ足らずにデザートまで(^_^;)

そしてpapaさんと別れ、帰路へ。

そしてちょうどイブニングタイムだか何とか言い訳しながら、甲斐の渓へ。。。。

まあ、秋の魚は難しいね←言い訳ww



今回も、楽しい釣行となりました。
by gijie_masa | 2012-09-25 22:22 | 釣り日記2012(渓流)
<< 【10月9日】産卵床造成に参加 【9月24日】伊那谷10  秋です! >>