人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【7月26日】伊那谷6 放浪

ひょんな事から、所要?が出来て。。。。。
そのついでに、再び伊那谷へ参上してしまった(汗)

【7月26日】伊那谷6 放浪_e0179186_15122225.jpg


今日は、首都圏とは明らかに青さが違う、抜ける様な青空。

木曽駒ヶ岳もハキリクッキリ。

まだ、雪が残ってる。

【7月26日】伊那谷6 放浪_e0179186_15135931.jpg


朝一からの入渓が、功を奏したのか?

大場所ばかり、攻めて早いテンポで釣り上がる、ルアーマンのおっちゃんの後だったけど、

飽きない程度に魚が出てくれる。

サイズは、相変わらずだけどね(^_^;)

【7月26日】伊那谷6 放浪_e0179186_15154929.jpg


【7月26日】伊那谷6 放浪_e0179186_1516058.jpg



こうやって見ると、もう秋?  まだ早いか。。。(笑)

いかにもアマゴが好みそうな、流れの筋をパラアントを何気に流したところ、良型アマゴが急浮上。

しかし、FLYを咥える事無く急潜航。

ここから、FLYをとっかえ、ティペットを張替、ヤツとの戦いが始まった。。。。

時々、FLYを目がけて急浮上してくるも、やっぱ咥えてくれない(涙)

ロスタイムも含めて、70分近く粘りましたが、負けました。

お昼近くになって、なんせ暑い!!

この川は、開けてて日光を遮る物が無いから、暑いのなんの!!

気温32度だって。。。。

と同時に、反応もパッタリ止んだので、上がって温泉へ。


野暮用を果たす為に、権兵衛峠を越える。

【7月26日】伊那谷6 放浪_e0179186_1522782.jpg


ここからの景色好きだなぁ~

車止めて、とある川を橋の上から見てたら、ポリスマンに職質されちゃった(汗)

中年オヤジが、ほぼ坊主頭で、偏光かけて、パン食いながら。。。確かに怪しいか(笑)

【7月26日】伊那谷6 放浪_e0179186_15224246.jpg


中央道で遭遇した、2重の虹。

【7月26日】伊那谷6 放浪_e0179186_1527026.jpg


高速を降りて遭遇した、ちょっと変わった夕焼雲。

教訓、猛暑の日はダメです(笑)
by gijie_masa | 2012-07-26 22:22 | 釣り日記2012(渓流)
<< 【8月3日】伊那谷7 前夜 【7月24日】伊那谷5  最近... >>