人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【7月17日】甲斐の川で梅雨開け

3連休で叩かれまくられた後なんで、期待はしてないけれども、練習だ!!

って事で、うっちさんと一緒に、うっちさんのホームリバーに。

早朝から、汗が噴き出す真夏日。

でも、ここは標高1000m以上。

格段に、暑さが違う。


【7月17日】甲斐の川で梅雨開け_e0179186_15305532.jpg


やっぱ3連休の後、反応はあるものの渋い!! 渋すぎる!!


【7月17日】甲斐の川で梅雨開け_e0179186_15323887.jpg


しかも結構、ボサってる。

魚では無く、木々にFLYがどんどん食われていく。

でも前に進むためには、恐れてはイケない。

前進あるのみ(笑)


【7月17日】甲斐の川で梅雨開け_e0179186_15343927.jpg


川横のペンションで昼食&休憩。

東京から来た、FLYマンと情報交換。

そして午後から、前進、前進、また前進。。。。

うっちさんと、仲よく1匹づつイワナを釣った処で、本日の訓練終了。

温泉入って、家路につきましたとさ。。。。。


【7月17日】甲斐の川で梅雨開け_e0179186_15372916.jpg


この日、どうやら梅雨が明けたらしい。。。。。
by gijie_masa | 2012-07-17 22:22 | 釣り日記2012(渓流)
<< ロッド故郷へ帰る 【7月10日】伊那谷4 釣旅2日目 >>