【5月19日】山梨の渓でリベンジ!

2年前、この川で散々な目に遭わされた。。。。。

そのリベンジの日が遂に来た!!

メンバーは、takiさん畑のアングラーさんと自分の3名。

takiさんの新ウェーダーの浸水式、いや進水式兼ねての釣行。

e0179186_1645327.jpg


朝から雲一つない青空。

初夏の陽気が、気持ちいい。

ひとしきり、釣り上がった処で恒例の大人のオヤツタイム!!

e0179186_1646304.jpg


青空、澄んだ流れ、そして午前中。

アルコールの回りも早い?(笑)


e0179186_16475833.jpg


天気の良い休日で、釣り人もわんさか居る状況ですが、飽きない程度に魚が顔を見せてくれる。

e0179186_16492883.jpg


お昼は、これまた恒例のカップラーメンタイム。

そして、また釣り上がり、夕方には巨大プールでライズする尺上アマゴ、

そして猛然とルアーにチェイスして来た、グッドな岩魚に大興奮したり。。。

朝から11時間をこの渓で過ごした。


e0179186_1654139.jpg


3人で軽く、つを抜けたけどサイズがねぇ~(^_^;)

山を下りて、お腹が空いた3人で向かった先は。。。。

まあオヤジ3人で週末のファミレスも、なんだしねぇ~

やっぱ〆は、ラーメンでしょう!!

e0179186_16543641.jpg


大月のどさん子ラーメン。

前から気になってた店だけど、1人で入る勇気は無かったので2人を道連れに(笑)

たまたま、キャンペーン中とかでラーメン300円+餃子200円だった。

って事で、あっと言う間の1日でした。

takiさん、畑のアングラーさん、お疲れ様でした。

あっ、先日修理したシューズのソールは、今のところ大丈夫そう(^^)/
[PR]
by gijie_masa | 2012-05-19 22:22 | 釣り日記2012(渓流)
<< TIEMCO タイイングスクール参加 ウェーディング シューズの修理... >>