人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土岐の陶器祭り

papaさん邸へ泊めて貰って、翌日はpapaさん一家、アンちゃん一家と土岐の陶器祭りへ。

その前に、アンちゃんの奥さんの妹の旦那さんがやってる蕎麦屋で腹ごしらえ。

開店と同時に店内は、客で満席。

そして待ち客も出るほどの人気店。

土岐の陶器祭り_e0179186_12331433.jpg


土岐の陶器祭り_e0179186_12324953.jpg


店の雰囲気も良くて、蕎麦も美味い。

こりゃあ、人気出る訳だ。


土岐の陶器祭り_e0179186_12352452.jpg


土岐の陶器祭りは、凄い人出。

でもジモピーのアンちゃんの案内で、スムーズな移動が出来た。


土岐の陶器祭り_e0179186_1237315.jpg


窯元を散策したり、アウトレットの陶器を買ったり、奥様も喜んでおりました。

みんなと別れて、僕らは帰路へ。


土岐の陶器祭り_e0179186_12385081.jpg


途中、駒ヶ根で散策。


お腹が空いたところで。。。。。

土岐の陶器祭り_e0179186_12392684.jpg


ソースかつ丼。

ガロは長蛇の列だったので断念して、明治亭のへ。

今日は、ソースかつ丼カレー。


土岐の陶器祭り_e0179186_12402432.jpg


諏訪湖の夜景が身に染みたぜ。。。。。
by gijie_masa | 2012-05-04 22:22 |
<< 【5月7日】伊那谷2 春のソー... BBQで岐阜へ  >>