人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for Steven

for Steven _e0179186_1152691.jpg


別にスペック的にも、容量的にも不満が有った訳じゃあないんだけど。。。。

嫁が、Iphoneにしたいって言うんでショップに行ったら、なんと残債免除で機種変出来るという

いかにも? softbank的なキャンペーンにまんまとのっかってしまった。

しかも嫁の機種より、早く来てしまった。

本来は、5になる予定が、Steven Paul Jobsへ贈るって事で、4Sになったとか。。。。。

自分は、IT万能否定派。

ITなんて、所詮はツールでしかない。

どんなツールでも、使い方を誤れば怪我をする。

でも、iphoneでライフスタイルが変わったのは事実。
by gijie_masa | 2011-11-06 12:05 | 日常のこと
<< 7色のチョコレート 24 hours in Gifu >>