人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9月29日】伊那谷 第10弾

最後に、もう1回行っておきたかった伊那谷へ。

今シーズンは、事実上のホームリバー。

良く通ったなぁ~

決して、魚影が濃い川では無いけれど、ロケーションも最高、そして多くの仲間との友情を育んだ、

この川へには、とても思い入れがある。

【9月29日】伊那谷 第10弾_e0179186_18135082.jpg


いつもの場所へ向かう為の林道歩き、木漏れ日が心地よい。

【9月29日】伊那谷 第10弾_e0179186_18155172.jpg


そしていつもの場所へ。

平水より、若干水は少なめ。

結構、砂で埋まってしまったなぁ~

【9月29日】伊那谷 第10弾_e0179186_18192261.jpg


嫁さんも、熱心にロッドを振る。

この日は時折、森の中から ”パ~ン” ”パ~ン” って音が響き渡る。

狩猟かなぁ~って思ってたら、やがて熊鈴の音と共に2人の人が。

どうやら測量をしてるようで、森に入るとロケット花火を打ち上げてる様です。

測量してるって事は、工事か何かするんかなぁ~

ここは、そっとこのままにして置いて欲しいな。


【9月29日】伊那谷 第10弾_e0179186_18252133.jpg


帰りに、ふと足元を見ると。。。。。

そりゃあ、あんだけロケット花火を鳴らすわな(笑)

もちろん、これも食いましたよ。

【9月29日】伊那谷 第10弾_e0179186_18263831.jpg


平日限定の中華そばセット。

この中華そば、かなりイケますわ~

平日限定ってのがアレですが。

【9月29日】伊那谷 第10弾_e0179186_18274554.jpg


また来年までと、駒ヶ岳に別れを告げて帰路へ。。。。。


【9月29日】伊那谷 第10弾_e0179186_18291432.jpg


【9月29日】伊那谷 第10弾_e0179186_18292891.jpg


伊那谷のイワナが、「来年はもっと大きくなって待ってるヨ」

って言ったとか、言わないとか。。。。。。

2011年 伊那谷ラストシーズン
by gijie_masa | 2011-09-29 22:22 | 釣り日記2011(渓流)
<< 【10月9日】 やっぱり我らが... 【9月26日】いよいよラストへ... >>