人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺散歩

嫁さんが行ってみたいって言うので、電車で吉祥寺へ。。。。。

吉祥寺と言えば、ラーメンでしょう!!

って事で、有名店をいくつか回ってみるが、どこも大行列。

まったく関東の人は良く並びますわ~

行列嫌いなんで、行列のなかった、野方ホープへ。


吉祥寺散歩_e0179186_21241993.jpg


う~ん嫌いじゃないなぁ~この味。

ランチタイムは、半チャーハン100円って凄い。

店員の接客も素晴らしい。


ラーメン食べた後は、嫁さんのリクエストで雑貨屋を巡りの散策。

吉祥寺散歩_e0179186_2127182.jpg


吉祥寺散歩_e0179186_2127754.jpg


吉祥寺って初めてなんだけど、案外オシャレな街なんだねぇ~知らなかった。。。。。


吉祥寺散歩_e0179186_2128111.jpg


吉祥寺散歩_e0179186_21281713.jpg


嫁さんは、カワイイ雑貨や、おしゃれね店に喜んでましたわ~

自分は、暇つぶしに色々なモノをパシャ、パシャと撮って。。。。。

吉祥寺散歩_e0179186_2129401.jpg


しかしまぁ~東京って何処へ行っても人が多いっすねぇ~

吉祥寺も凄い人だった(>_<)

なもんで、帰りは人混みを避けて、立川から多摩モノレールで帰る事に。

そろそろ、東京脱出だなww
by gijie_masa | 2011-09-24 22:22 | ぎじぃ~散歩
<< 【9月26日】いよいよラストへ... 音を楽しむ >>