人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【9月12日】持ってる男~木曽

先日のウェーダー洗濯記事で、今シーズンはもう終わり?  って誤解を招いた様で。。。。。(汗)

夏にたっぷり汗を吸い込んだんで、洗っただけなんです。

papaさん、うっちさんと木曽に行って来ました。


【9月12日】持ってる男~木曽_e0179186_0403653.jpg


いや~良い川ですわ~

秋晴れの空の下、澄んだ水と、澄んだ空気。

3時間半かけて、行く価値は十分。

【9月12日】持ってる男~木曽_e0179186_0424316.jpg


入渓して直ぐに、魚からの反応が。。。。。

papaさん、うっちさんは、アマゴを釣り上げて行くけど、自分には中々。。。。


【9月12日】持ってる男~木曽_e0179186_0444054.jpg


途中から、魚の反応が悪くなって来たところで、昼食を兼ねて休憩。

うっちさん特製のおにぎり、から揚げ、玉子焼き、そしてタコさんウィンナー

美味かったなぁ~

【9月12日】持ってる男~木曽_e0179186_0465086.jpg


午後からは、川を転戦。

その間、papaさんは車で昼寝。

うっちさんと川に降りるも、先行者が居てガッカリ。。。。


【9月12日】持ってる男~木曽_e0179186_0481041.jpg


温泉入って、買い出しして、夜はBBQ。

まあ、これが一番の楽しみですわww

【9月12日】持ってる男~木曽_e0179186_0503832.jpg


なんとか辛うじて1匹釣れてヨカッタ。

しかしまあ、ルアーの時は気づかなかったけど、papaさんってフライ上手だったのね。

持ってる男は違うわ(笑)
by gijie_masa | 2011-09-12 22:22 | 釣り日記2011(渓流)
<< 【9月13日】持ってない男~木曽 ベストのポケットの中身の配置変更 >>