【7月25日】ホーム&東丹沢の川

そろそろ水も落ち着いてきて、すっげぇ~いいんじゃない!!

ってルンルン気分で、いつものホームリバーを目指した。


e0179186_20415084.jpg


ガ~ン、予想はずれ(涙)

それでも、ルアーならなんとかなるかな?

e0179186_2043199.jpg


って、1時間ほどやって見るも反応ナシ。

まだ捕食モードになってないのか。。。。

転戦を決意。

道志も相変わらずの濁り。


東丹沢ダム上。

おっ、水は若干多いが、なんとかなりそう。

数年ぶりに、あの支流やってみる事に。

早速、出会いまでのプールで反応も。。。。。

まあ釣っては、アカン、サイズでしたが(^_^;)


e0179186_2051548.jpg


数年前に俺が引っ掛けた、チップミノーが未だ有った。


e0179186_20523724.jpg


ルーヒーさえ居なくて、もう少し魚が居れば、いい川なんだけどなぁ~


e0179186_20534975.jpg


アメジスト色で綺麗なヤマメだったんだけど、カメラでは難しいなぁ~

4年ぶり位の、東丹沢でのヤマメ。
[PR]
by gijie_masa | 2011-07-25 20:54 | 釣り日記2011(渓流)
<< 飲むか、飲まれるか。。。。 【7月22日】 大増水でアカン... >>