人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【6月19日】伊那谷 第4弾

翌日。

二日酔いと、笑いすぎ疲れで重たい体に鞭打って、後片付けを。。。。。

そして川原に、キャンピングチェアを出してしばし休憩。
若者は、さっきまでダルそうな感じだったのに、
さっさと着替えて軽やかに川へ向かう。。。。。まったく現金だ(笑)

もうこのまま、ここでうたた寝しよっかなぁ~という誘惑に駆られるけど
練習、練習と自分に言い聞かせて、着替えて川に立つ。

【6月19日】伊那谷 第4弾_e0179186_18242325.jpg


昨日よりは、水位は若干低め。
水温は、高め。

今日は、システムを変更してみた。
リーダーを4x。
ティペットを5xで 全部で14ft位にして見た。


【6月19日】伊那谷 第4弾_e0179186_18274174.jpg


む、難しい。。。。(涙)

う~ん僅か、60cm位長くなっただけで全く別物。。。。。
でも上手く行ったときは、前よりもナチュラルに流せる距離が長くなった様な気がする。。。。

あ~だ、こ~だ、無い知恵を振り絞りながらキャスティングを続ける。


【6月19日】伊那谷 第4弾_e0179186_18305041.jpg


そんな自分のフライに、優しいイワナが出てくれた。
おお~ありがとう!! (^J^)

そんな優しいイワナをそっと流れに戻して、よく見てみると。。。。。
ウィンドノットが3箇所。

まぐれか!!(笑)
by gijie_masa | 2011-06-19 22:22 | 釣り日記2011(渓流)
<< YAMAME 【6月18日】伊那谷 第3弾 >>