【6月18日】伊那谷 第3弾

この日は、東丹沢のルアー仲間との釣行。

e0179186_2294022.jpg


AM6時に集合。
早速コンビニへ、仲間が釣券を買いに。。。。
コンビニ店員さん、「今日は、大会でも有るのですか?」
そのくらい、早朝から釣券を沢山の人が買いに来たらしい。。。。前途多難(汗)

川を覗きに行くと、確かに凄い人、人、人。。。。
ここは丹沢か? って位の人。

e0179186_2211933.jpg


e0179186_223644100.jpg


しかし透明な流れに、心癒される。


e0179186_22122017.jpg


この日一番の大物、あわや尺か!! って誰もが思った精悍なイワナちゃん。
「畑のアングラー」さんが出しました。

なんとか全員、魚の顔を見る事が出来た処で雨が降り出したので山を降りる事に。

ソースカツ丼 → 温泉 の黄金コースを経て、 買出ししてキャンプ場へ。
BBQの予定は、雨と疲労でスーパーの惣菜類へ。。。。。

まあ、みんな酒が飲めればいいんだよね~(笑)

 
e0179186_2226049.jpg


この日は、ハックルベリーの家のようなツリーハウスでオッサン5人で寝るのだ!(笑)

途中、ゲストのYさん登場等もあって日付が変わるまで終始笑いっぱなし。
そして、程よい狭さのツリーハウスの中でシュラフに包まりながら宴会は続いたのだった。。。。
[PR]
by gijie_masa | 2011-06-18 22:22 | 釣り日記2011(渓流)
<< 【6月19日】伊那谷 第4弾 紫陽花 >>