人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【6月5日】Centimentalな旅 3日目

旅もいよいよ、3日目を迎えた。

なぜか3日目の写真がほとんど無い。

楽しくて、写真を撮ることさえ忘れたみたい(笑)

朝起きて、うだうだして、そして2手に別れて川へ向かう。

今日は、papaさん、アンちゃんと3人で。


【6月5日】Centimentalな旅 3日目 _e0179186_21393867.jpg


昨日とは打って変わって、川は沈黙。
でも悪いなりに、反応は出る。

途中で3人で川原に座り込んで、1時間以上話し込む。
将来のこと、現実のこと。。。。。
釣れない時は、釣れない時の楽しみが有るのだ(笑)

集合時間になり、宿営地に戻る。
天気予報では、そろそろ雨。

アンちゃん、晴釣雨読さんが帰路に着く。

その後、凄まじい雨が。。。。。。
そして雷。
でもオジサン達は、はしゃいでいる。
雨が降ろうが、槍が降ろうが楽しいのだ。

そしてMASUのすけさんも帰路に。。。。。

3人が居なくなり、9人が6人へ。
だけど、なんだか寂しいねぇ~
数以上の寂しさを感じる。

雨も止んで、いつの間にか満点の星空が。。。。

【6月5日】Centimentalな旅 3日目 _e0179186_21444959.jpg


この日も、他愛のない話は続く。。。。。

そして3日めの夜は終わる。

明日は、いよいよ山を降りる。

なんだか寂しい気持ちで一杯。

翌朝は、青空が広がる素晴らしい天気。

【6月5日】Centimentalな旅 3日目 _e0179186_2147206.jpg


朝飯を食べて、撤収作業に入る。

みんな口数が、少ない。

思いは、一緒なんだろうなぁ~

【6月5日】Centimentalな旅 3日目 _e0179186_21485017.jpg


4日目へつづく。。。
by gijie_masa | 2011-06-05 22:22 | 釣り日記2011(渓流)
<< 【6月6日】Centiment... 【6月4日】Centiment... >>