人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【4月18日】 15年振の釣果

放浪の旅、3日目。

富士吉田の道の駅で目が覚めると、うっち~が来ていた。

早速、マクドナルドへ移動して朝マックしながら作戦会議。

まずは、うっちがこの日の為に準備? してくれた、とある支流へ。


【4月18日】 15年振の釣果_e0179186_23171279.jpg


こういう川。


【4月18日】 15年振の釣果_e0179186_2318880.jpg


んで、15年振りのFLYでの釣果。

足場の高い場所で、抜き上げるしかないので、こんな姿に。。。。

まあ、これは場所をセレクトしてくれた、うっちの釣果みたいなもんです。

でも嬉しい。

しばしの間、ニジマスと戯れる。


【4月18日】 15年振の釣果_e0179186_23201115.jpg


お昼は忍野の近くの天祥庵の蕎麦。

辛味大根ぶっかけ、ホントに辛い大人の味の蕎麦だった。

午後からは、NAOさんも合流してライズポイントでウダウダ。


【4月18日】 15年振の釣果_e0179186_23313311.jpg


時折起こる、ライズに一喜一憂。

当然、俺にはライズを狙う腕は無いので、見てるだけ(笑)

そうこうして釣を終了。

夕食がてら、ファミレスでウダウダしてこの日は終わった。。。
by gijie_masa | 2011-04-18 22:22 | 釣り日記2011(渓流)
<< HOGLOFSのTHUNDER... 【4月17日】伊豆の川にて >>