【4月17日】伊豆の川にて

兄さん快気祝いOFFin伊豆の2日目


e0179186_18485340.jpg


この日は、朝から青空が広がるいい天気。

どうせ最終日なんだから、みんなでワイワイ釣ろうって事で本流を目指す。


e0179186_18504345.jpg


早速、ライズを見つけて兄さんがロッドを振る。

僕らは、キャンピングチェアーを出してその後ろからチャチャを入れて楽しむ。

こんな緩い感じが、たまらなく心地が良い。


昼食に、蕎麦を食って。

ここで兄さん、晴釣雨読さんとお別れ。

残った、ARAKENさん、アンちゃん、papaさん、自分の4人で

午後からは気合入れて釣をする積もりで、川を目指す。

釣具屋で釣券を買ったのが、14時頃。

釣具屋のおっちゃん、「今から釣するの??」ってビックリしてたなぁ~(笑)


e0179186_1855419.jpg



e0179186_18561088.jpg



珍しく?? 4人で真面目に釣をしたものの川は沈黙。。。。。

まあそんな日も有るさ。

温泉入って、はしゃぎ過ぎて女湯から婆さんに怒られ(笑)

沼津で美味しい海鮮食って、


e0179186_18582363.jpg


ARAKENさんと別れ、今夜の宿営地、富士吉田を目指す。

途中ガストで2時間くらいウダウダして、2日目の旅は終わった。
[PR]
by gijie_masa | 2011-04-17 22:22 | 釣り日記2011(渓流)
<< 【4月18日】 15年振の釣果 【4月16日】西伊豆の溪にて >>