【3月19日】切ないぜ。。。。

あの日から9日。
色々と考え、色々と思うところは有る。

あんまり気分は乗らないのだが、家に居てうんざりなTVの報道や、何百回と見せられるCMを
見るよりはいいだろうと思って、家を出たのが11時半。
幸い、ガソリンは地震前に満タンにしておいた。

3連休初日だが、道はガラガラ。
現地に12時半には着いて、12時50分には川に降立った。
今日は、流石に谷深い場所は避けて、里川部分へ。


e0179186_19122840.jpg


いつもと変わらぬ風景に、少し安堵。
気温12度、水量はやや少なめ。
時折、強い風が吹いて水面が波立つ。

時折チェイスはあるものの、フッキングさせてはイケないサイズの魚ばかり。
4時間程、ロッドを振った。

結果は。。。。。。【ボ】


e0179186_1920741.jpg



今日の「アバンティー」は、やけに胸に染みるぜ。。。。。。
[PR]
by gijie_masa | 2011-03-19 22:22 | 釣り日記2011(渓流)
<< こんな時だからこそ。。【フライ復活】 【3月5日】ホーム解禁 >>