2011年 初釣

今日は、朝から綺麗な青空。

風が強くて、寒いのを除けば、絶好の釣日和??

今日は、I氏、畑のアングラーさん、相模のさお。。。いや相模の釣師さんと、

足柄キャスティングエリアで、1日のんびり釣りをする魂胆。


e0179186_2140976.jpg


真正面に見える、富士山が綺麗。


e0179186_21413467.jpg


早速、4人でロッドを出す。

しかし寒い。。。。。。。(涙)

時折吹く強い風が、骨身に染みる。

こう寒くては、人間はおろか、魚さえ活性は低い。。。。


e0179186_21472034.jpg


e0179186_214867.jpg


e0179186_21493824.jpg


お昼は、煮込みラーメンと、美味しいホルモン焼き。

気の合う仲間とワイワイと食べる食事は、美味い。

身も心も暖まる。





e0179186_21533830.jpg


昼からは、久々にウェーダーを履いて、ネィティブエリアを攻めるが。。。。。。。(涙)

まあ予想通りの厳しい結果だったけど、それはそれで楽しい1日だった。

あっ、俺はミノーとスピナーしか使ってませんよ。

渓流魂は売ってませんからねぇ~(笑)


I氏、畑のアングラーさん、相模の釣師さん、お疲れ様でした。

お互い風邪をひかないように。。。。


e0179186_2159916.jpg

[PR]
by gijie_masa | 2011-01-16 22:01 | 釣り日記2011(渓流)
<< マダムシンコのマダムブリュレ 冬そら。。。。 >>