【9月19日】禁漁前の空騒ぎ 1日目

待ちわびた日がやって来た。

日曜日の19日、13時に家を出る。
渋滞の上車線を尻目に信州へ。


e0179186_1628064.jpg



ICを降りて、1次集合場所の釣具やへ。
papaさん、ARAKENさん、砂歩魔人さんと合流。
ARAKENさんとは、1年ぶりの再会。
食料等を買って、今日の目的地を目指す。

目的地では、晴釣雨読さん、NABEさんが到着を待ちわびて居た。
少しして、藪澤屋さんも合流。

早速、宴会のスタート。


e0179186_16322454.jpg



e0179186_16325673.jpg



晴釣雨読さん、NABEさん、が持って来てくれた料理に舌鼓を打つ。
ARAKENさんが、持って来てくれた、鱒寿司、ぶり寿司も相変わらず美味い。

久々の再会に会話が弾む。
弾みすぎて、写真を撮るのを忘れてた(笑)。

NABEさんは、仕事の為に早めに帰路へついた。
来年もどこかでお逢いしましょう!!

しかし高原は気持ちが良い。
都会の暑さとは反対に、高原の夜は肌寒いくらいだ。

気が付けば、深夜0時を回っていた。
明日帰るARAKENさん、魔人さん、前日遅かった藪澤屋さんは早めの就寝。

papaさん、晴釣雨読さんと温泉へ。
深夜なので、誰も居なくて貸切状態。
ここでも会話が弾み、なんと1時間半も入ってた。
その後もテントで4時まで。。。。。(笑)

そしてやっと就寝、本当にお疲れ様。
でも楽しかったなぁ~

そして翌日へ。。。。。
[PR]
by gijie_masa | 2010-09-19 22:22 | 釣り日記2010(渓流)
<< 【9月20日】禁漁前の空騒ぎ 2日目 ミノーのリップの件 >>