【8月29日】MornigMoon

暑いし、渇水ってのは判ってたんだけど約50日ぶりのいつもの川へ行って来た。

日が昇るまでの勝負と、AM6時にエントリー開始。

見上げたら、MorningMoonが。。。。。。


e0179186_2157595.jpg



でも最初に入った場所から、ちょっと進んだ処で、水も滴る新しい足跡を発見(涙)

入渓点を変更。

雨が少ない為か、なんか草がボーボーになっちゃったなぁ~


e0179186_21581250.jpg


薄暗くてボケボケ写真です。。。。

最近、雨も降ってなく相当減水してた為か、やはり渋い。

この季節にありがちな、木っ端の猛攻をかわしながら、

15cm以上が、たまに出てくる感じ。

それも、ミノーを一瞬追って超ハイスピードでターンして帰っていく(汗)

AM9時、もう暑さが限界に達する。

そして帰途へ。。。。。。。


e0179186_2284139.jpg



夏ヤマメをと思って行ったのだが、釣れたのはイワナ。

まあ、お陰で【ボ】は免れたけど。。。。(^_^;)
[PR]
by gijie_masa | 2010-08-29 21:47 | 釣り日記2010(渓流)
<< ソースカツ丼 in MY HOME  西国から。。。。 >>