【3月22日】 ノーパンで

連休最後の日。
今日は、昨日より気温が下がるって事で
どうせ朝一は、俺も魚も活性が低かろうと

9時30分起床。
10時に出発。



e0179186_22194392.jpg



中央フリーウェイ
右に見える競馬場 左はビール工場(今は無いけど)
この道はまるで滑走路 夜空に続く(昼間だけど)

てな感じで、富士山を見ながら中央道を西へ。


大月方面行っちゃうか~って思ったけど、いつものリバーへ。



e0179186_22221362.jpg




日差し差し込む川は気持ちが良い。
やっと春らしくなって来たなぁ~

魚の活性も高いようで、チェイスやバイトが。。。。。


でも退渓点まで半分過ぎた処で、生命反応が消える。

不思議に思ってると、しばらくして前方に!!



う~様、ご夫婦出現!!


あっどうりで(涙)


ここんとこの大荒れの天気のせいか、あっちこっちで木が倒れている。


そして巨大な倒木が進路を塞ぐ。

やっとこさ乗り超えると今度は。。。。。




e0179186_22224235.jpg



昨年は通れた切通が、深くなって通ラズに(汗)

またあの巨大倒木を乗り越えるの面倒だし、入渓点まで戻ると1時間位。

このまま進めば、30分ほどで退渓出来る。

よし行くべぇ~っと足を進める。

「艦長!!  右舷浸水」

しばらくして

「艦長!!  左舷浸水」

ウェーダーの中に、水がどんどん入ってくるのが判る。


やっとこさ向こう岸に。。。。。。。パンツもびっちょり。

ちなみに換えのパンツは無い。

止む得ないな!! と自分に言い聞かせノーパンでズボンを履いて帰った


教訓!!


ウェーダーはチェストハイに!!




数は出たけどサイズがなぁ~

う様出現で、今年もこの区間は期待出来ないなぁ~


e0179186_22232019.jpg

[PR]
by gijie_masa | 2010-03-22 22:16 | 釣り日記2010(渓流)
<< 【3月27日】 信州で巨大モン... 【3月13日】 悔しいけど... >>